SSブログ

散歩路 [その他]

散歩の途中で写真撮影に夢中になっていると、「早く行こうよ」とクンクン甘えた声を出す。わかったよ、でもあと一枚撮らせてよ。いつも電柱のお手紙読むのに付き合わされているんだから、それくらい良いだろう?

DSC05296.JPG

DSC05650.JPG

DSC05299.JPG

DSC05141.JPG


nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

slowhanded

あ~、そうですねぇ。わんこもしばらくはおとなしく待ってますが
お散歩は自分が主役ですし、テリトリー警らもしなければなりません
ので、せかすんでしょうね。^^;
by slowhanded (2011-08-14 17:47) 

ZZA700

slowさん
子犬の頃にはドッグトレーナーと一緒にトレーニングをしたので
お散歩もすごく上手だったのですが、飼い主が怠け者なもので
その後にこまめに復習しなかったら、すっかり野生に戻ってしまいました。
(忘れたふりをしているだけかも知れませんけどね。)
女の子ですが、テリトリー意識はすごく強いです。
見知らぬ土地なら、電柱も素通りしてくれますが、
地元では電柱の1本1本や、あらゆる角々で調査活動に忙しいです。
でも、ショードッグになるわけではないので、ある程度は好きにさせてあげても良いかなって思ってます。
by ZZA700 (2011-08-14 19:05)