SSブログ

散歩の後は… [35mmF1.4G]

昼間は暑くて歩けないので、愛犬との散歩は夜にしかできなくなりました。夜とは言え、30℃前後の気温では人も犬もオーバーヒート気味になります。そんなときは近くのドッグカフェに逃げ込みます。夜も開いているドッグカフェや、犬もOKなレストランがあると助かりますね。もっともっと増えてくれるといいなと思います。

DSC05242.JPG

DSC05244.JPG

DSC05256.JPG

DSC05258.JPG

DSC05255.JPG


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

ヒロミ

こんにちは!
完全に夜ですね。
ドックカフェあるのは良いですね〜!
うちはまだ夜7時台ですが
ホームセンターにエスケープです。
夜でも暑い日は困ってしまいますね。
by ヒロミ (2011-07-17 09:38) 

ZZA700

ヒロミさん
なるほど、ホームセンターですか。
犬と一緒に入れる涼しい所って案外少ないんですよね。
うちの子は散歩ルートの途中にあるペットショップに
自分から入って行って、腹這いになって涼んでますよ(笑)。
おかげで買わなくても良い物まで買わされてます(涙)。
by ZZA700 (2011-07-17 10:38) 

slowhanded

ドッグカフェがあること自体、都会だなぁと感じまする。(;・∀・)

NOKTONスナップよろしいですなぁ。^^
たまにはnightshotを撮りに行こうかと思うものの
不審者に見られるのがオチなので。。。(自爆)
by slowhanded (2011-07-17 20:55) 

ZZA700

slowさん
フォクトレンダーは持っていませんが、35Gは点光源の丸ボケがきれいで
明るいレンズなので、ナイトスナップには重宝しますね。
難点は、ご存知の通り逆光で緑色のゴーストが出ることですね。
その点だけはやや設計の古さを感じます。
by ZZA700 (2011-07-17 23:31)