SSブログ

選手交代 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

梅雨の合間に近所を散歩してみると、明らかに入梅前とは咲いている花が違うことに気付きました。紫陽花の季節もそろそろ終わりですね。

DSC05234.JPG

DSC05210.JPG

DSC05221.JPG

DSC05227.JPG


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

Rei

こんにちは^^
お花も、季節とともに入れ替わっておりますね。
こちらはようやく、紫陽花が咲き始めました*^^*
by Rei (2011-07-03 12:58) 

ヒロミ

色とりどりのお花咲いてきましたね。
それにしても季節の移り変わりに応じて
交代する様はうまくできておりますね(^_^)
by ヒロミ (2011-07-03 17:33) 

ZZA700

Reiさん
ほんのわずかな期間なのに
咲いている花ががらっと変わっているのに驚きました。
そちらはこれから紫陽花ですか。
日本列島は南北に長いことを実感しますね。
by ZZA700 (2011-07-03 23:14) 

ZZA700

ヒロミさん
特にこの時期は花の種類がとても多いですね。
一年を通じて色んな花が楽しませてくれるので
花撮りはやめられませんよね。
by ZZA700 (2011-07-03 23:20)