SSブログ

梅雨晴れ間 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

「梅雨晴れ間」はこの時期に用いられる俳句の季語だそうですが、今日はそんな季語がぴったりな一日となりました。海岸では人々が思い思いの過ごし方をしていました。

DSC05024.JPG

DSC04977.JPG

DSC05029.JPG

DSC04988.JPG

DSC04992.JPG

DSC04984.JPG


nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

slowhanded

こちらでもそうでしたが、まさしく「梅雨の晴れ間」という言葉が
ピッタリの一日でした。とはいうものの、お昼前から雲が出てきて
すっかり曇り空になりましたけど。。。~(-゛-;)~

こちらの海まではZZRの出動でしたか?^^
by slowhanded (2011-06-04 21:08) 

ZZA700

slowさん
東京近辺では一日中良い天気で暑い一日となりました。
今日はお犬様も一緒だったので、325iの出動でしたよ。
道中、バイクでツーリングしている人たちをたくさん見かけましたが
とても気持ち良さそうでした。
by ZZA700 (2011-06-04 23:38) 

とみっち

それぞれ梅雨の晴れ間の心地よい海を楽しまれてますね♪
こういう人のいる写真はその写ってる人の気持ちになって
見ることが出来るので好きです。
by とみっち (2011-06-05 13:15) 

ZZA700

とみっちさん
人は好きなことをしているときが一番輝いていますよね。
それを見ている方も嬉しくなってきます。
自由に過ごせる日常に感謝。
by ZZA700 (2011-06-05 21:53) 

Pin-BOKE

釣りは最近ほとんどしませんが、本当に気持ち良さそうですね。一番贅沢な時間の過ごし方かもしれません。
by Pin-BOKE (2011-06-07 00:03) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
私も釣りはしたことないのですが、
じっと待った後に獲物をゲットする感覚が
大きな達成感につながるのかも知れませんね。
ちょうど私たちが一瞬のシャッターチャンスを待ち続けて
イメージ通りの写真を撮れた時の喜びのようなものでしょうか。
贅沢な時間ですね。
by ZZA700 (2011-06-07 19:00)