SSブログ

猫視眈々 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

ちょっと大物を狙い過ぎではないですか?

DSC04071.JPG


タグ:動物 STF
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 14

stargazer

タイトルもコメントも言うことなし!笑いました。
by stargazer (2011-04-23 18:09) 

neruru

座布団1枚ですね。
by neruru (2011-04-23 18:46) 

ZZA700

stargazerさん
気に入っていただけて嬉しいです。
この野良猫さん、執拗に池の周りを抜き足差し足してましたので
可笑しくなって背後に回りこんで撮らせてもらいました。
もちろん狩は失敗に終わりました。(笑)
by ZZA700 (2011-04-23 19:05) 

ZZA700

neruruさん
おちゃめな猫さんに座布団1枚あげましょう!
by ZZA700 (2011-04-23 19:08) 

Dandelion

笑えますね^^
なかなかチャレンジャー
自分の限界を決め付けてない所いいですね♪
by Dandelion (2011-04-24 00:39) 

ZZA700

Dandelionさん
なるほど、それはポジティブで良い捉え方ですね。
人間も限界を自分で決めてちゃいけないですね。
by ZZA700 (2011-04-24 01:44) 

猫屋福助(株)

夢は大きく・・・と。

by 猫屋福助(株) (2011-04-24 07:34) 

ZZA700

猫屋福助(株)さん
チャレンジなくして成功なし…ですね。
by ZZA700 (2011-04-24 09:00) 

kimiko

ナイ~ス☆
Dandelionさんに同感♪ 限界きめずに大物ねらいって頼もしいーw

狙ってる真剣な様子を傍で観るのって楽しいですよね^^
ダッシュかけるまえはオチリぷりぷり?(笑)
by kimiko (2011-04-24 11:31) 

ZZA700

kimikoさん
どうにか仕留めようと、姿勢を低くして匍匐前進したりして
真剣そのものでしたよ。
しばらく池の周りを行ったり来たりしていました。
by ZZA700 (2011-04-24 16:23) 

slowhanded

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに。

しかもカルガモさんはああ見えてけっこう警戒心が
強いから逃げられるかと。。。
by slowhanded (2011-04-24 20:11) 

ZZA700

slowさん
いくら身を屈めていてもすっかり気付かれてバレバレでしたよ(爆笑)。
ぬこさんが近づくとカモさんはスっと離れて一定の距離を保っていました。
by ZZA700 (2011-04-25 00:07) 

みうさぎ

キャチッ&テイクアウトがもっとうでしょうか?^^v
by みうさぎ (2011-04-25 10:47) 

ZZA700

みうさぎさん
さすがに猫さんはリリースはしないでしょうね。
やっぱりキャッチ&イートじゃないですか?
by ZZA700 (2011-04-25 20:47)