SSブログ

週末の漁港 [その他]

自然の猛威が牙を剥くまでは、週末のこの漁港は時間がゆったりと流れ、憩いと安らぎの場所でした。本来の姿を取り戻すのはいつになるのでしょうか。一日も早く平穏な日々が訪れますよう願いを込めて。

DSC03223.JPG

DSC03228.JPG

DSC03267.JPG

DSC03250.JPG

DSC032573.JPG


タグ: 35G STF SIG8-16
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 7

kimiko

穏やかな海見てるとやすらぎますね~♪
ことしはまだのんびり眺める余裕が……(p_-。
by kimiko (2011-03-18 19:13) 

ZZA700

kimikoさん
ついこの間訪れた時には、穏やかで時間が止まったように静かな海だったんですよ。
津波の被害があまりひどくないと良いのですが。
早く安心して眺められるようになると良いですね。
by ZZA700 (2011-03-18 22:10) 

リン

やさしい海ですね。
これが、牙をむくと。。。いい関係を築きたいものです。
by リン (2011-03-19 06:24) 

slowhanded

おはよ~ございます。
こちらでも同じ様な穏やかな海が広がっています。
心静かに竿を垂れる光景も見られました。

被災地の復興はまだまだ時間が掛かりそうですが、
できるだけの支援をして、ともに穏やかな時間が
過ごせるようにがんばりたいです。^^
by slowhanded (2011-03-20 06:05) 

ZZA700

リンさん
自然には感謝と畏敬の念を持ちながら接して行くべきなのでしょうね。

slowさん
静岡方面でも大きな地震があり、心配しておりましたが
何事もなかったようで良かったです。
普通に生活できる我々は、感謝と思いやりの気持ちを持ちながら
やるべきことをきちんとやることが復興の一助につながると思います。
前向きに元気に行きたいですね。
by ZZA700 (2011-03-20 12:14) 

Rei

こんにちは。
BBSへのメッセージ、ありがとうございました。
私、今は原発で気を張りつめていますが、
もう少ししましたら、きっと穏やかな日が戻りますよね。
それまで、気をしっかりと持って・・・(^-^)/ガンバリマス

by Rei (2011-03-22 11:01) 

ZZA700

原発から比較的近いところにお住まいだと
どれだけ不安かお気持をお察し致します。
しかし、たくさんの人々が命がけで事故処理にあたっていますので
事態は沈静化に向かうと信じております。
一日も早く安心して暮らせる日が来るよう
心よりお祈りしています。

by ZZA700 (2011-03-22 20:36)