SSブログ

春を待つ海 [nature]

厳しい冬の表情が和らぎ、少しずつ春に向かっているような気がします。

DSC03144.JPG

DSC03096.JPG

DSC03179.JPG

DSC03044.JPG

DSC02872.JPG

DSC02794.JPG


タグ: STF 35G SIG8-16
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

Shin.Sion

ステキ☆な作品のエントリーありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-05 20:11) 

ZZA700

Shin.Sionさん
楽しいイベントを企画していただきありがとうございます。
面白そうなので思わずエントリーしてしまいました。
今後とも宜しくお願いします。
by ZZA700 (2011-03-05 23:22) 

Dandelion

『天使のはしご』が素敵ですね♪
Shin.Sionさん のイベント参加作品も素敵です^^
by Dandelion (2011-03-05 23:40) 

ZZA700

Dandelionさん
天使のはしごって言う呼び方が良いですね。
実は雲がどんどん動いて景色が変化してしまうため、
イメージ通りに撮れるまでには失敗作を量産しました。
Dandelionさんのエントリー作品、素敵な雰囲気に撮れてますね!
by ZZA700 (2011-03-06 00:11) 

Pin-BOKE

少しずつですが、私の周辺でも花の彩りが見られるようになっていました。本当に春は楽しみですね。
by Pin-BOKE (2011-03-08 11:37) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
花が咲き乱れる季節が待ち遠しいですね。
今年はマクロにもたくさん挑戦してみたいと思います。
by ZZA700 (2011-03-09 20:28) 

海辺の街で九十九里を行く ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。