SSブログ

夕暮れ散歩 [その他]

夕暮れ時は光が横から差し、空の色が刻々と変わるので、ドラマチックな風景に出会えることがあります。そんなときに撮り損なって後悔しないように、カメラは必ず持って出かけるようにしています。

DSC01882.JPG

DSC02148.JPG

DSC02155.JPG

DSC02140.JPG

DSC02149.JPG


タグ:夕日 70-300G 35G
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

slowhanded

日常の情景を切り取るのって簡単そうに見えて
けっこう難しかったりしますが、お上手っす。

特に1枚目・4枚目はナイス ( ̄一* ̄)b
by slowhanded (2011-02-11 20:14) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。
slowさんに褒めていただけて光栄です。
夕日が演出してくれたおかげですね。
by ZZA700 (2011-02-11 23:29) 

kimiko

携帯からなので、画像が小さすぎてザンネン~(p>_<。
帰ってからまた伺いますねっ。
by kimiko (2011-02-12 11:12) 

ZZA700

kimikoさん
外出先から見ていただいてありがとうございます。
雪がちらついていますので足元にはお気をつけてお帰り下さい。
by ZZA700 (2011-02-12 12:38) 

kimiko

横浜はずっと小雨。。分ってて傘もたず…って。(^^;
3枚目。逆天使の梯子?…この光芒はめったに見れないです。
ドラマチックな光景、ほんと一瞬の出会いなんですよねー

by kimiko (2011-02-13 07:01) 

ZZA700

kimikoさん
もしやCP+に行かれましたか?
光芒や雲の形に色々と想像を巡らせるのは楽しいですよね。
刻々と変化して行ってしまうので、
なかなかイメージ通りの画にはならないんですけどね。
by ZZA700 (2011-02-13 15:50) 

kimiko

ピンポーーン!d( ̄∇ ̄*)

by kimiko (2011-02-13 19:19) 

香取神宮春節(Chinese New Year).. ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。