SSブログ

夜景撮り(2) [35mmF1.4G]

ここの夜景は撮っていて実に楽しいのです。

DSC00741.JPG

DSC00761.JPG

DSC00763.JPG

DSC00793.JPG

 


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

slowhanded

お、お台場だぁ。^^
数年前の夏、フジテレビのイベントがまだ冒険王と名乗っていた頃
に行ったなぁ。あまりの暑さと人の多さに疲れ果てて早々に退散し
たのを思い出しました。(;・∀・)

しかし、ホント絵になるところですなぁ。(・∀・)イイ!!
by slowhanded (2010-11-24 20:48) 

ZZA700

slowさん
夏のイベントだとすごい人出だったでしょうね。
でも、今の時期は随分静かになりましたよ。
海岸は人もまばらです。
ここは海あり、空あり、橋あり、建物あり、人を撮っても良し、と
被写体がたくさんあって飽きないのです。
by ZZA700 (2010-11-25 01:31) 

夜景撮り(1)私鉄沿線 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。