SSブログ

自由が丘散策 [35mmF1.4G]

自由が丘の魅力は大きなショッピングビルよりも小さな路面店が多いところではないでしょうか。路地に並ぶ無数のお店を訪ね歩くのが、特に女性にとっては宝探し感覚で楽しいのでしょう。

DSC08707.JPG

DSC08703.JPG

DSC08717.JPG

DSC06787.JPG

DSC08719.JPG

DSC08812.JPG


タグ:自由が丘 35G
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

kimiko

昔は東横線沿線に住んでたんですが、この駅に降りたのは4-5回ほど。
わが街とは違う匂い…お洒落で個性的なお店がいっぱいでした(○十年前?)w
学生だったし、ウィンドーショッピングのみ。^^;
その頃とでは雰囲気もかなり変っちゃっているんでしょうねー。
なぐり塗り風?な白壁のイメージ…って今もあります♪^^
by kimiko (2010-10-28 07:09) 

ZZA700

kimikoさん
お店の入れ替わりは激しいですね。
テナント料が高いせいか、売り上げが伸びなかったら
すぐに淘汰されてしまうのでしょう。
ナチュラル系の外観のお店は確かに多いですよね。
by ZZA700 (2010-10-28 23:56) 

Pin-BOKE

出張で東京にいっても、新橋近辺しかうろつかないので、どの辺りなのかよくわかりませんが・・・(^^ゞ
機会があれば足を運んでみたいですね。
by Pin-BOKE (2010-10-29 13:58) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
渋谷から東横線で10分前後なのですが
用事が無ければ行かないですよね。
男性向けのショップが極端に少ない街なので
私も秋葉原の部品屋街を彷徨っている方が楽しかったりします(爆)。

by ZZA700 (2010-10-30 00:29)