SSブログ

秋の気配 [DT 16-105mm F3.5-5.6]

暑さ寒さも彼岸まで、とは昔の人は良く言ったものですね。あれだけ暑かった夏が足早に立ち去ると、もう秋の気配がしてきました。山からはススキが下りてきます。海岸にはほとんど人影が見えなくなりました。

DSC09256.JPG

DSC09263.JPG

DSC09234.JPG


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

slowhanded

季節の移り変わりを感じますねぇ。^^
ススキもいいですし、夏の色と異なる
海も秋らしいなぁ。
by slowhanded (2010-10-03 20:32) 

ZZA700

slowさん
ほんの数日で気候がガラリと変わるのですから
身体がびっくりしそうですね。
暑くも寒くもなく、湿度も低めで気持ちが良いですね。
この状態が少しでも長く続いてもらいたいものです。
by ZZA700 (2010-10-03 22:58) 

COLE

あの夏の暑さは堪えました
冬はどうなるのやら
by COLE (2010-10-03 23:41) 

ZZA700

COLEさん
冬は冬で寒くなるという予想も出ていますね。
でも、近年は都心では氷や霜柱も見ないくらい
冬が暖かくなっていますので、
たまには冬らしい冬もいいかなって思います。
(そんなこと言ってるのも今のうちだけかも知れませんが。)
by ZZA700 (2010-10-04 00:37) 

Pin-BOKE

こんにちは。九州も涼しくなってきましたよ。
ススキも同じ感じです。これからは秋の写真が楽しみですね。
by Pin-BOKE (2010-10-04 16:37) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
涼しくなってきましたから、昼間でもカメラ持って歩き回れますね。
さて、秋には何を撮りましょうか。
メインイベントはやはり紅葉でしょうか。
by ZZA700 (2010-10-04 23:36)