SSブログ

キャンプファイヤー [その他]

避暑を兼ねて荒川の上流でキャンプをしました。キャンプの夜と言えばキャンプファイヤーが付き物ですね。すっかりあたりが暗くなると、グループで来ていた若い人たちを中心に早速キャンプファイヤーが始まりました。火を囲んでフォークダンスというのは今も昔も変わらないんですね。個人的には、ダンスよりも焚き火を囲んで語り合ったり、炭火でバーベキューの方が好みなのですが、それは歳をとった証拠でしょうか。

DSC09063.JPG

DSC09074.JPG

DSC09052.JPG


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

みうさぎ

輪になって楽しそう~学生時代を想いだすわ^^v
by みうさぎ (2010-09-21 07:03) 

Pin-BOKE

こんにちは。
私ももう、フォークダンスよりバーベキューとビールがいいですな。(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-09-21 19:00) 

かに吉

ぼくも呑んで食べての方がw
ホイルに包まれているものが気になります ^^;
by かに吉 (2010-09-21 20:27) 

ZZA700

みうさぎさん
「キャンプファイヤー」「フォークダンス」って学生時代に
誰もが経験することかも知れませんね。
フォークダンスで私が連想するのはオクラホマ・ミキサーですが、
この日のグループはマイム・マイムでした。

Pin-BOKEさん
同意してくれる人がいて安心しました。
きっと同世代だと思います。(笑)

かに吉さん
丸いのはジャガイモ。
長いのはサンマでしたー。
by ZZA700 (2010-09-24 21:49)