SSブログ

早朝の公園 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

早起きは三文の得と言いますが、早朝の公園は気持ちが良いものです。陽が高くなる前の木陰には涼しい風が流れ、犬も人間もリフレッシュできます。都心に残るこの森では、人々は思い思いの方法で朝の空気を楽しんでいました。

DSC08483.JPG

DSC08406.JPG

DSC08408.JPG


タグ: 自然 公園
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

とみっち

朝の空気って気持ちいいですよね♪
僕も朝早くからカメラ持って出かけてみようかな^^
いつも出かけるのは昼からか夕方です^^;
by とみっち (2010-08-17 19:56) 

ZZA700

とみっちさん
これほど暑いと朝か夕方くらいしか歩き回れませんよね。
同じ場所でも時刻が違うと新しい発見があるかも知れませんよ。
by ZZA700 (2010-08-17 23:20) 

COLE

夏の朝はとてもいいものですね!
by COLE (2010-08-21 20:31) 

ZZA700

COLEさん
特に緑の中だと気持ちが良いですね。
午前中を有意義に活用できると得した気分になりますよね。
by ZZA700 (2010-08-22 01:23)