SSブログ

夜のリトル・インディア [Singapore]

今日は夜のリトル・インディアを散策してみましょう。

little_india4.JPG

タイムスリップしたような雑貨屋さん

little_india2.JPG

お花屋さんも遅くまで開いています

little_india3.JPG

白人の観光客が花飾りをじっくりと品定め

little_india5.JPG

八百屋さんも遅くまでお疲れさまです

little_india1.JPG

意味不明な物もたくさん売っています


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

kimiko

街中散策&ショッピングみたいなことをやってみたかったんですが、
インドじゃ、とても一人で歩けたもんじゃありません。ww
ずーっと物売りがそばに張りついて離れずでした(汗)
by kimiko (2010-07-06 08:43) 

ZZA700

シンガポールなら女性一人でも、どんなに夜遅くても、安心して歩けますね。もしかしたら世界で一番治安の良い国かも知れません。
by ZZA700 (2010-07-07 01:15) 

トラックバック 0