SSブログ

あじさい(2) [35mmF1.4G]

再び紫陽花です。色も形も様々です。白いガクアジサイもきれいですね。

ajisai11.JPG

ajisai12.JPG

ajisai13.JPG

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

kimiko

おはよ~ございます。

白いガクアジサイ綺麗ですね~~♪
柔かい陽射しのほうが美しく撮ってあげられますね。

ウチのは1枚目と同種とおもわれますが、沢山ありすぎて見分けられません~w
ここんとこ、お花にはことごとく振られちゃって。。(^^;
by kimiko (2010-06-26 07:15) 

ZZA700

曇り空で撮ると全体に光が回って優しげに写りますね。
3枚目は日が暮れたあとだったので、だいぶアンダーです。
アジ子ちゃん、早く撮ってあげないとシーズンが終わっちゃいますよ~。
by ZZA700 (2010-06-27 00:19) 

COLE

先般はNiceいただきありがとう
アジサイが満開になりましたね
この色を写真に収めるのはなかなか難しいものです
いい色合い出ていますね
by COLE (2010-06-27 08:02) 

ZZA700

COLEさん
1枚目の紫陽花の青と白のグラデーションが優しげで
とてもきれいでしたので、曇り空の柔らかい光で撮る事ができて良かったです。
by ZZA700 (2010-06-27 18:56) 

トラックバック 0

道端の花リトル・インディア ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。