SSブログ

Dive! [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

うちの娘を連れて川原まで散歩です。季節が良くなってきたので、たくさんのお仲間も来ていました。ワイルドなゴールデンちゃん2頭は川へダイブ!やっぱりゴールデンはこうでなくちゃね。臆病なうちの娘は岸から見物でした。

river1.JPG

river2.JPG

river3.JPG

river5.JPG

river4.JPG

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

slowhanded

お、みんな若くて元気そうなワンコ達ですな。^^
うちのらんこは齢14歳の老犬ですのでとても
このようなことは。。。(;・∀・)

とはいえ、若い頃も水に濡れるのを嫌って
水に入ることはありませんでしたが。( ̄▽ ̄;)ゞ
by slowhanded (2010-06-15 22:44) 

ZZA700

slowさん
うちのもなぜだか小さい頃から水がダメで、シャンプーするのも一苦労なんです。何かトラウマでもあるんでしょうかね。それに引き換え、泳ぎ上手なゴールデンちゃん2頭は、増水した川にも全く躊躇なく、何回も楽しそうにダイブしていました。飛び姿が可愛かったです。
by ZZA700 (2010-06-15 23:57) 

cjlewis

元気すぎ!(笑)
by cjlewis (2010-06-16 09:53) 

かに吉

昔、実家で飼っていたワンコは泳げませんでした ><;
by かに吉 (2010-06-16 11:42) 

koma

元気な飛び込みにNice!


by koma (2010-06-16 14:30) 

ZZA700

cjlewisさん
この2頭のゴールデンちゃんたちは本当に元気いっぱいで、代わる代わるダイブしては陸に駆け上がってました。

かに吉さん
やっぱり水が苦手な犬もいるんですね。うちの娘だけじゃなくて安心しました。

komaさん
手足を揃えて飛び込む姿がすごくCuteでしょう?また会いたいワンコたちです。
by ZZA700 (2010-06-16 23:00) 

トラックバック 0